激闘!荒川区大会!

テコン!

指導員の橋本です。

12/17(日) 荒川区大会に道場生 少年部4名、成年部2名参加してきました。



結果はー!



金1
銀3
銅3

となりました!



少年部では、先日の茨城県大会後、悔しい思いをしたメンバーが多く、この日の大会のために頑張ってきました。

その甲斐もあって、トゥルもマッソギも初勝利できた子もいれば、メダルを取れた子もいて、結果に繋がったメンバーがいて、ホッとしています。

ただまだまだ上達できるはずなので、今回の結果に一喜一憂せず、頑張りましょう。


かたや今回も負けてしまったメンバーもいました。
ですが、内容だけ見れば悪くないところもあり、そこはそこで伸ばして、悪かった点を改めて見つめ直して、練習に励んで欲しいと思います!!


成年部は、、
各自課題を見つけて、また次も頑張りまょう!!


それでは写真と感想でーす!


【少年部】





Tくん、マッソギ銀メダルおめでとう!
トゥルも惜しかった。

だけど、まだまだ練習が足りません、頑張りましょう!






全日本ジュニアMVPの子に、開始早々カウンターを決めたHくん。
負けはしましたが、果敢に攻めてました!
次リベンジしましょう!

トゥルも力強くて、負けはしましたが良かったと思います。






Mくんも、マッソギ初勝利からの銅メダルおめでとう。
課題が多く見つかったと思うので、次は銀以上目指して頑張ろう。

トゥルも自分のペースで出来るよう、練習の時から意識してやりましょう!






Hくんは、課題が多く見つかった試合だったね。
トゥルもマッソギも練習で出来ていたことが試合でちゃんと出せるよう、練習しましょう。

【成年部】





マッソギは良かった。
トゥルはもっと頑張りましょう。






またしても石黒さんに敗れましたー!
悔しい!
リベンジします!!


以上!
来週は締め稽古!

たくさん練習してたくさん飲んで食べて語らいましょう!


それでは!


橋本
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント