年内も残り4回の練習を残すのみ!

テコン!

指導員の橋本です!


お知らせしているように12/23(土)が道場の締め稽古日になります。

となると、年内の道場での練習もあと4回です!

来週は荒川区大会もありますし、あっという間に締め稽古になって、大晦日になって、正月になって、箱根駅伝をみて、、、となるんだろうなーとふと考えてしまいました。笑

12月はイベント・忘年会づくしで充実した日々を送れそうですね!


そんなリア充になりたい猛者達が集まる今週の土曜日の練習風景を振り返ります←






中央道場には、少年部が4人集まり、とても賑やかでした!

そんな彼らは、筋トレを楽しそうにやります笑
赤帯のH隊長が元気よく仕切ってくれました!

大人はあまりやりたがらないことも、子供は楽しくできるって、素敵ですね!
童心を忘れずに僕も頑張ろうと思いました。。

うん。もうすぐ三十路だからって関係ない!





品川道場の少年部も勢揃いで、集中して練習ができてました!いい感じ!!

やはり茨城県大会でのデビュー戦を経て、みんなひと回り成長した気がしました!

新しい仲間のMくんも、初道着での練習!
これから一緒に頑張ろう!!




そして白帯以外のメンバーはミット蹴り!
ひたすらにヨプチャチルギの練習をしました。

5人連続でかかとでヨプチャチルギを当てないと、次の技に進めないというイジワルもしてみました笑




Hくん、練習の成果は出せたかな!?




やはり、品川少年部もH隊長のもと、筋トレで締めました笑







そしてそして、
この対照的かつ意味深な2枚の写真は、品川成年部で行われた、スイッチトルミョヨプチャチルギPK対決の模様です笑

説明は省略しますので、気になる方は是非聞いてください笑


とりあえず今週は基本稽古はほぼなしで、ひたすらミット蹴りとマッソギ系の練習でした!笑







いい感じでヨプチャチルギが刺さってますね!!


今週も楽しく集中して稽古ができました!

ですが、12/23の締め稽古は、たっぷり3時間半の練習が待ってます笑

とりあえずキツイかもしれませんが、練習後に飲める黄金色に輝く液体のためにも、みんな締め稽古は盛り上がって頑張りましょう!!


それでは年内残り2週4回の練習もファイト!!


最後に、錯覚でかなりマッチョに変身したように見える頭山指導員の写真でお別れです。
※僕だけでしょうか??笑




橋本



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント